お知らせ

投稿日:

【未経験者OK】有限会社泉建設工業は現場スタッフを募集しております!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けております。

新たな仲間を求めています!


有限会社泉建設工業は、今後のさらなる発展を見据えて、ただいま現場スタッフを募集中です!

◎募集概要
職種 現場スタッフ
業務内容 現場における足場工事など
雇用形態 正社員
◎待遇
給与 経験者:日給12,000~15,000円
未経験者:日給9,000~12,000円
諸手当 残業手当・出張手当
昇給・賞与 昇給:あり(随時)
寸志:年2回(業績による)
保険・福利厚生等 雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金
◎未経験者OK!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
初心者には、まずは材料運びなど簡単な作業からお任せし、徐々にステップアップしていってもらいます。自らもかつては初心者だった先輩スタッフが、基礎からていねいに指導しますので着実にスキルが向上します。
もちろん経験者は、経歴や能力により、待遇を考慮させていただきます。
※中型免許を所持している方は優遇いたします。

足場工事にはチームワークが大切です。
その点弊社は、社内の風通しが良く、スタッフ間の人間関係も良好です。
仕事を通じ、一体感や達成感を共有することも、スタッフ同士の信頼関係をよりしっかりとしたものにしていきます。

仕事量が安定しており、長期にわたって勤められる有限会社泉建設工業で、あなたも新たなステップを始めませんか?

ご興味をもたれましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
採用の詳細は弊社ホームページにも掲載しております。

ご応募・お問い合わせは、お電話またはメールフォームよりお願いいたします!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人になりたい方へ!弊社求人の魅力!

鳶職人になりたい方へ!弊社求人の魅力!

岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま現場スタッフを募集しています。 「足場工事・プラント工 …

【未経験歓迎】新規現場スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規現場スタッフ募集中!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

新たな仲間が増えました!~インドネシア技能実習生~

新たな仲間が増えました!~インドネシア技…

こんにちは!有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けており …