お知らせ

投稿日:

足場工事・プラント工事に携わるスタッフを求人募集!

岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま足場工事・プラント工事に携わるスタッフを求人募集しております!

求人募集

「倉敷の足場は自分が担う!」そんな頼もしい方からのご応募大歓迎です。
応募にあたっては、経験者である必要はありません。
未経験者も大歓迎です。
社内には未経験からスタートし、10年20年と経験を積んだ先輩が多数在籍しています。
経験ゼロでも一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者や、中型免許をおもちの方は優遇いたします。
経験や資格を活かして弊社でご活躍ください。

弊社の特長は、風通しのよい環境、和気あいあいとした社風です。
新しい方を温かく迎えるアットホームな雰囲気なので、どうぞ安心してご応募ください。

ご応募お待ちしております!

弊社は創業からこれまで順調に成長を続けてまいりました。
元請けさまからも厚い信頼をお寄せいただいております。
おかげさまで豊富な受注件数を維持しております。
仕事量が安定しているということは、スタッフの皆さまもじっくりと腰を据えて仕事をしていただけるということです。
長く安定して働けるところを探しているという方も安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社泉建設工業の気になるトコロ

有限会社泉建設工業の気になるトコロ

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

【求人】人間関係良好!ストレスフリーの職場環境

【求人】人間関係良好!ストレスフリーの職…

現場スタッフを募集中 岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。 …