お知らせ

投稿日:

事業拡大につき足場工事スタッフを募集中!!【未経験の方も歓迎】

こんにちは!
倉敷市を拠点に岡山県各地で足場工事を承っております有限会社泉建設工業です。

今回は求人情報のお知らせです。

足場工事の現場スタッフ募集中!

弊社ではおかげさまでたくさんの企業さまからご依頼いただいており、順調に業績を伸ばしております。
そのためただいま、業務規模拡大につき足場工事の現場スタッフを募集しております。

採用にあたって経験の有無は一切問いません。
一緒にチームとして頑張っていただける方を歓迎します。
また中型免許をお持ちの方は優遇させていただきます。

未経験の方でもご安心ください!先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せいたしますので、徐々に技術を磨いていただけます。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また年に一度は社員旅行で親睦を深めており、風通しが良く、社内の人間関係も良好です。


ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

協力会社さま募集

併せて弊社では、末永くお付き合いいただける協力会社さまを募集しております。
主な業務内容は工場やプラント内における足場工事を中心に行なっていただきます。
ご相談やご質問はこちらからお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社員旅行

社員旅行

三重県へ行ってきました。 ゴルフ⛳️や伊勢神宮を満喫しました!! …

有限会社泉建設工業~求人・協力会社募集情報!~

有限会社泉建設工業~求人・協力会社募集情…

こんにちは!有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けており …

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …