お知らせ

投稿日:

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

岡山県倉敷市に拠点を構える「有限会社泉建設工業」では、主に工場やプラントなどにおける足場工事を手掛けています。
弊社では、ただいま現場スタッフを募集しています。

働きやすさが魅力の職場です!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は必見です!
弊社は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。

具体的には、
■丁寧な教育指導
■各種手当の支給
■随時昇給
■各種保険完備
などが挙げられます。
より良い転職先をお探しの方もお見逃しなく!

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「プラント工事・足場工事の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。
経験をおもちの方は優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社員旅行

社員旅行

三重県へ行ってきました。 ゴルフ⛳️や伊勢神宮を満喫しました!! …

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

有限会社泉建設工業~求人・協力会社募集情報!~

有限会社泉建設工業~求人・協力会社募集情…

こんにちは!有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けており …