お知らせ

投稿日:

【求人・協力会社様募集中!】私達と共に足場工事をしませんか?

こんにちは!有限会社泉建設工業です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!


現在弊社は、今後のさらなる発展を見据え現場スタッフを積極的に募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」
「達成感のある仕事がしたい」
「仕事量が安定しているところで経験をつみたい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?
弊社は採用にあたって経験の有無は一切問いません。
どの業界のプロも最初は皆初心者です。
未経験のあなたも、弊社で一から学び、プロを目指してください!
弊社スタッフが丁寧にご指導致します!

足場工事の仕事は「チームワークがすべて」といっても過言ではありません。
一人ではできるわけがない困難な仕事も、仲間たちと協力しあって実現できたときのやりがいは、何物にも代えがたい喜びがあります!

弊社は約30年前に創業してから今日に至るまで、順調に成長を続けてまいりました。
元請け様からも厚い信頼をお寄せいただいており、おかげさまで豊富な受注件数を維持しております。

仕事量が安定しており、じっくりと腰を据えて現場に向き合える弊社で、あなたも経験をつみませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

また、弊社では同時に協力会社様の募集も行っております。

実績ある弊社と共に、地域社会の工場・プラントを足場工事から支えていきませんか?
どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社員旅行

社員旅行

三重県へ行ってきました。 ゴルフ⛳️や伊勢神宮を満喫しました!! …

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

【求人】人間関係良好!ストレスフリーの職場環境

【求人】人間関係良好!ストレスフリーの職…

現場スタッフを募集中 岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。 …