お知らせ

投稿日:

【求人中】有限会社泉建設工業はこんな会社!

風薫る季節になりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回はまず、倉敷市近郊で活動する弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

有限会社泉建設工業はこんな会社!


弊社の主力業務は、足場工事とプラント工事です。
足場工事では、新築や改修・解体など、さまざまな現場を担当しております。

他方、プラント工事においては、工場およびプラント施設の維持管理のための足場の設置を手がけております。
ダクト・配管の新設や交換工事のほか、外壁工事など、多種多様な場面で足場づくりの技術を活かし、地域社会のインフラ施設の操業に貢献しています。

新たな現場スタッフを求人中!

そんな弊社では、ただいま新たな仲間を募集しております。
鳶職の経験者に限らず、未経験者も大歓迎です!

社内は福利厚生も整っており、人間関係も良好です。
また、仕事の受注件数も豊富で安定した仕事量を維持しているため、鳶職人として大きく成長できるチャンスがたくさんあります。

ご興味のある方はぜひ有限会社泉建設工業への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会社泉建設工業】にお任せください!

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会…

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

足場工事・プラント工事に携わるスタッフを求人募集!

足場工事・プラント工事に携わるスタッフを…

岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま足場工事・プラント工事に携わるスタッフを求人募集してお …

弊社の業務「プラント工事」についてご紹介いたします!

弊社の業務「プラント工事」についてご紹介…

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …