お知らせ

投稿日:

有限会社泉建設工業~求人・協力会社募集情報!~

こんにちは!有限会社泉建設工業です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社では、今後のさらなる発展を見据えて共に働いてくれる新たなスタッフの募集を行っております。
経験者の方はもちろんのこと、未経験者の方も大歓迎です!
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に教えたり簡単な業務からさせていきますので、すぐに活躍できる場が出てきます!

「楽しく仕事がしたい!」
「一生食べていける技術を身につけたい!」
「未経験でも高待遇をつかみたい!」

このような気持ちのお持ちの方で意欲がありやる気のある方はぜひ、求人情報をご覧ください。

また、弊社では同時に協力会社さまの募集も随時行っております。
今まで培ってきた実績や技術のある弊社と共に、会社の工場やプラントを足場から支えていきませんか?
少しでもご興味をもたれましたらぜひ、お問い合わせください。
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会社泉建設工業】にお任せください!

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会…

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

【求人・協力会社様募集中!】私達と共に足場工事をしませんか?

【求人・協力会社様募集中!】私達と共に足…

こんにちは!有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けており …

【未経験歓迎】新規現場スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規現場スタッフ募集中!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …