お知らせ

投稿日:

弊社の業務「プラント工事」についてご紹介いたします!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けております。

これからも足場工事を通して地域社会に貢献いたします

約40年の業歴をもつ代表を筆頭に、12名の熟練したスタッフがそろっています。
平成元年の創業から30年近くが経ち、弊社は元請けさまより厚い信頼をお寄せいただく会社へと成長いたしました。
私たちはこれからも、自慢のチームワークをより強固なものとし、地域社会のインフラ設備を足場工事からしっかりと支えてまいります。

ここでは、弊社業務のうち「プラント工事」についてご紹介します!

「プラント工事」について

工場やプラントなどの業務用施設における足場づくりには、より専門的な技能が必要とされます。
生産機械や電気設備に気をつけなければならないほか、高所での作業が多いため安全管理もより徹底する必要があります。
ダクト・配管の新設や交換工事のほか、外壁工事など、工場およびプラント施設の維持管理には足場が欠かせません。
地域社会のインフラ施設の操業に貢献していることに達成感と使命感をもって、私たちは日々施工にあたっています。

元請けさまからの厚い信頼と豊富な受注件数を地盤に、おかげさまで毎年安定した業績を維持しております。
現場は大型な施設が多く、安全管理に気をつけながらチームワークで作業を進めていきます。
経験豊富なスタッフたちが力を合わせ、いかなる状況にも臨機応変に対応します!
これからも有限会社泉建設工業をよろしくお願いします。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事業拡大につき足場工事スタッフを募集中!!【未経験の方も歓迎】

事業拡大につき足場工事スタッフを募集中!…

こんにちは! 倉敷市を拠点に岡山県各地で足場工事を承っております有限会社泉建設工業です。 今回は求人 …

新たな仲間が増えました!~インドネシア技能実習生~

新たな仲間が増えました!~インドネシア技…

こんにちは!有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けており …

社員旅行

社員旅行

京都へ社員旅行に行ってきました! …