お知らせ

投稿日:

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けております。

チームワーク抜群!アットホームな環境で一生モノのスキルを身につける!

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
採用人数は、5名ぐらいを予定しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方には、一から丁寧に指導する教育体制が整っておりますのでご安心ください。
実際、弊社には未経験からスタートし、10年20年と経験を積んだ先輩たちが多く活躍しています。
風通しがよく和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染んでいただけるとともに、分からないことはすぐに質問できる環境です。

足場工事にはチームワークが重要です。
仲間たちと協力しあい仕事をやり遂げたときの達成感は何物にも代えがたい喜びがあります。
皆さまにもぜひ、この喜びを感じていただきたいと思っています。

創業以来30年間にわたって順調に成長を続けている弊社で、信頼できる仲間たちとともにやりがいのある仕事をはじめてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
一生ものの技術と知識、仲間に出会えるチャンスです。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人・協力会社様募集中!】私達と共に足場工事をしませんか?

【求人・協力会社様募集中!】私達と共に足…

こんにちは!有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けており …

有限会社泉建設工業~求人・協力会社募集情報!~

有限会社泉建設工業~求人・協力会社募集情…

こんにちは!有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けており …

社員旅行

社員旅行

三重県へ行ってきました。 ゴルフ⛳️や伊勢神宮を満喫しました!! …