お知らせ

投稿日:

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会社泉建設工業】にお任せください!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けております。

約40年の業歴をもつ代表を筆頭に、12名の熟練したスタッフがそろっています。
平成元年の創業から30年近くが経ち、弊社は元請けさまより厚い信頼をお寄せいただく会社へと成長いたしました。
私たちはこれからも、自慢のチームワークをより強固なものとし、地域社会のインフラ設備を足場工事からしっかりと支えてまいります。

弊社の主力業務は、工場やプラントにおける足場工事です。
元請けさまからの厚い信頼と豊富な受注件数を地盤に、おかげさまで毎年安定した業績を維持しております。

現場は大型な施設が多く、安全管理に気をつけながらチームワークで作業を進めていきます。
経験豊富なスタッフたちが力を合わせ、いかなる状況にも臨機応変に対応します。
今回は、弊社の主力業務の内容を簡単にご紹介します。

■弊社の主力業務


◎足場工事一式

新築や改修、解体など、足場はさまざまな場面で作業者の足元を支えます。
弊社では単管ブラケット足場・枠組足場・クサビ式足場・吊り足場・棚足場・手摺先行足場と、多種多様な足場工事を幅広く手がけています。

◎プラント工事

工場やプラントなどの業務用施設における足場づくりには、より専門的な技能が必要とされます。ダクト・配管の新設や交換工事のほか、外壁工事など、工場およびプラント施設の維持管理には足場が欠かせません。地域社会のインフラ施設の操業に貢献していることに達成感と使命感をもって、私たちは日々施工にあたっています。

足場に関するお問い合わせは、ぜひお気軽に弊社まで!


有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務「プラント工事」についてご紹介いたします!

弊社の業務「プラント工事」についてご紹介…

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必…

岡山県倉敷市に拠点を構える「有限会社泉建設工業」では、主に工場やプラントなどにおける足場工事を手掛け …

【求人中】有限会社泉建設工業はこんな会社!

【求人中】有限会社泉建設工業はこんな会社…

風薫る季節になりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回はまず、倉敷市近郊で活動する弊社 …