お知らせ

投稿日:

有限会社泉建設工業の気になるトコロ

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けております。

ただいま弊社では、業務規模の拡大を見据えて新しいスタッフを求人しています。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。


未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
実際に弊社では、未経験から始めた先輩スタッフが現在5名在籍しています。
彼らも今では10年・20年と経験を積み、立派な戦力として活躍しています。

安定した仕事に就きたい

約30年前に創業してから今日に至るまで、弊社は順調に成長を続けてまいりました。
元請けさまからも厚い信頼をお寄せいただいており、おかげさまで豊富な受注件数を維持しております。
じっくりと腰を据えて現場に向き合えるため、一つひとつの技術や知識がしっかりと身につきます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
一生ものの技術と知識、仲間に出会えるチャンスです。
皆様からのご応募をお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】人間関係良好!ストレスフリーの職場環境

【求人】人間関係良好!ストレスフリーの職…

現場スタッフを募集中 岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。 …

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会社泉建設工業】にお任せください!

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会…

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

社員旅行

社員旅行

三重県へ行ってきました。 ゴルフ⛳️や伊勢神宮を満喫しました!! …