お知らせ

投稿日:

【求人】人間関係良好!ストレスフリーの職場環境

現場スタッフを募集中

岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。
入社後は、足場工事やプラント工事に携わっていただきます。

「足場工事やプラント工事は、経験がないから・・・」と応募をためらっている方、ご安心ください!
弊社には、未経験からスタートし、10年20年と経験を積んだ先輩が多数在籍しています。
確実に技術を身につけていただけるよう責任をもって指導いたします。
中型免許をおもちの方や経験者の方は優遇いたします。

「前職では人間関係に悩まされたので、新しい会社でも人間関係をうまくやっていけるかどうか心配」
このような方もどうぞご安心ください。
弊社は、風通しがよく社内の人間関係も良好です。
人間関係のストレスなく、のびのびと働ける職場なので、初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

やりがい十分の仕事です!即ご応募を

弊社で働く醍醐味は、何と言っても仲間と力を合わせて大きな現場に取り組み、やり遂げたときに味わえる達成感です。
仕事にやりがいを求めている方にはピッタリの職場です。

もちろん福利厚生など働きやすい環境もきちんと整えていますので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事・プラント工事に携わるスタッフを求人募集!

足場工事・プラント工事に携わるスタッフを…

岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま足場工事・プラント工事に携わるスタッフを求人募集してお …

事業拡大につき足場工事スタッフを募集中!!【未経験の方も歓迎】

事業拡大につき足場工事スタッフを募集中!…

こんにちは! 倉敷市を拠点に岡山県各地で足場工事を承っております有限会社泉建設工業です。 今回は求人 …

Facebookを開設しました

Facebookを開設しました

この度 有限会社泉建設工業ではFacebookを開設しました。 今後はFacebookでも情報を配信 …