お知らせ

投稿日:

鳶職人になりたい方へ!弊社求人の魅力!

岡山県倉敷市の有限会社泉建設工業では、ただいま現場スタッフを募集しています。
「足場工事・プラント工事の技術を磨きたいけれど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶職人になりたい方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に安定した環境で仕事ができる!

弊社では、工場やプラントなどにおける足場工事を中心に積極的に活動しており、多くの実績を重ねてまいりました。
元請けさまからも厚い信頼をお寄せいただいており、おかげさまで豊富な受注件数を維持しております。
腰を据えてのびのび働ける環境があることから、じっくり技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!

経験不問!気になる方は即ご応募を

作業においては専門的なスキルを必要としますが、やる気さえおもちであれば、未経験・経験者ともに大歓迎です!
社内には未経験からスタートし、10年・20年と経験を積んだ先輩が複数在籍しております。
仕事は一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
なお中型免許を所持している方は、優遇します。
充実の福利厚生もご用意しております。
働きやすさ抜群の弊社に、ぜひご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社泉建設工業
〒712-8031  岡山県倉敷市福田町浦田2165-1
電話:086-476-0777 FAX:086-476-0888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会社泉建設工業】にお任せください!

足場工事・プラント工事のご用命は【有限会…

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …

新たな仲間が増えました!~インドネシア技能実習生~

新たな仲間が増えました!~インドネシア技…

こんにちは!有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に足場工事やプラント工事を手掛けており …

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

経験いっさい不問♪新しい仲間を募集中!

こんにちは! 有限会社泉建設工業です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に、足場工事やプラント工事を手掛けて …